🍼🍼🍼

BL系一次創作漫画やらイラストやら描いてる人の雑記です。

Xについて

Xが辛い。今まで可視化されずにいた陰口が全て形になっている。給湯室で、便所で、喫煙所で、非常階段で、居酒屋で、浮いては消えていた陰口がすべて文字として残り人々を傷つけ病ませている。

 


直接私に向かってきたわけでもないのに、同じような階層や属性の人間に投げかけられた苦言という名の暴言が辛い。それなのにツリーや引用を見てしまうのはどこかに私(を投影した他人)を擁護してくれる人がいないか探す為。そしてさらに傷つく。馬鹿である。

 


自称毒親育ち達がママ垢のちょっとした愚痴に群がり反出生を掲げて追い詰める。親失格、毒親と罵る。見ず知らずの子持ちにお前の親を勝手に投影して自分の親に言えなかったことを叩きつけて何になる。他人に勝手に投影するな。それはお前達親子の問題だろ。持ち出すな。お前で解決しろ。関係ない。

 


毒親だの親ガチャだの子ガチャだのカジュアルに言うな。人の心がないのか。本当に虐待されてる人は気の毒だとは思うが。それでも見ず知らずの子持ちに絡むな。然るべき場所に繋がってくれ。

 


顔が良くて家柄が良くて学歴も良い人間を勝ち組と崇めて底辺の人間を煽る。底辺の人間は全て持っている人間のアラを探す。足を引っ張るのに夢中になる。

 


社会的地位が高いとされてきた医者や法曹までもSNSで裏アカを作りクライアントや患者の愚痴を垂れる。お前らにはノブレスオブリージュという精神はないんか。そういう愚痴は鍵垢でやるか休憩室だけにしてくれ。嫁に愚痴って終わりにしてくれ。

 


優れた能力を持つ人間を見て自分を振り返り落ち込みそれがさらには嫉妬や不相応な憎しみに変わっていく。能力のない容姿の劣った貧乏人は生きている価値がないと思い込まされる。稼げない人間、スキルを持たない人間はゴミだと思い込まされる。

社会的強者しか意味がないと思い込まされる。

誰でも生きる価値があるはずなのに。冷静さを欠く。

 


子どもの粗相を謝罪した父親が殺された。

「謝罪に来たのに言い訳するから殺されて当然」

な訳ねーだろーが。殺されて良いことなんかないだろうが。本気か??謝罪の場で言い訳して揉めて裁判沙汰になるのはわかるが殺されて当然はおかしい。

 


テロリストのいる国家は民族浄化されて当然。おかしいだろ。武器を持たない一般市民、ましてや泣くことしかできない新生児を殺して良い理由にならないだろ。

 


いつからこんなに治安が悪くなった?イーロンのせい??それとももっと昔からで私が気づいていなかっただけ?

 


配偶者や家族への愚痴

学歴自慢

女叩き

男叩き

全て自己責任

子持ち叩き

犯罪自慢のクソガキ

 


Xは本当に便所の落書きになってしまったんだな。

 

 

 

エックスをあまり見ないように気をつけるようにしてから心身の調子が良くなってきた気がする。

ごちゃごちゃまとまらないこと言ってるけど要は私のような被害妄想強めで自己肯定感が低く、自分の軸をいまだに確立できていないメンヘラ子どもおばさんがいる場所じゃないってこと。

 

 

 

追記

あーそうかこれは恐怖なんだ。

自分はこいつらとは違う、こうするから回避できる、こんな目には遭わないと思い込んで安心したくて失敗した人間を叩くんだ。自分だっていつ何時同じ境遇に陥るか分からない、という現実を直視したくないから全て自己責任にしたいんだ。そういうことか。