🍼🍼🍼

BL系一次創作漫画やらイラストやら描いてる人の雑記です。

純愛

f:id:h_rana:20210423181135j:plain

去年の9月にエアコミティア133に合わせて作ったイラスト集。

 

 

全年齢向けだけど普通にボーイズでチューしたりしてるのでBL注意の作品。

pixiv factory製でboothで買えます。boothでは他にもステッカーとかこのイラスト集の絵を使ったノートも売ってます。全部pixiv factory製です。よろしくね!

 

horaananonaka.booth.pm

 

このイラスト集はこの為に全て書き下ろした作品。ラブホテルをテーマにラブホの前でたむろするBL男子たちを描きました。ホテルの前で胸ぐら掴んで言い争う男たちや勃起したパンダの着ぐるみと対峙する男など

 

 

現実のようなんだけどどこかふわっとした地に足のついてない夢の中みたいな雰囲気を出しました。

 

 

タイトルの「純愛」は皮肉めいた意味を込めて。描かれている男たちは佇まいから明らかに体だけの繋がりしかないし、そもそもラブホにはそういうイメージがつきまとう(もちろん愛し合うカップルも利用するんだけどセックスの為の場所というイメージがどことなく不浄を連想させる)。どう見ても純愛ではないんだけど愛し合ってますね笑みたいな。冷笑的な感じ。

すみません、説明下手で。

 

 

背景のラブホテルは全て自分で撮影した写真をトレスしたもの。この時は時間的、経済的制約から関東でしか撮れなかったけど関東以外も撮りに行きたいなぁ。なるべく地方の寂れた感じのホテル街がいい!錦糸町とかはダメ!ああいう女子会やってそうなオシャレなところよりもオバさんが小さい窓から集金に来るようなくたびれた感じのところの方が絵になる!妄想を掻き立てられる!と私は思っております。ただの好みの問題だけど。

 

 

このイラスト集は創作BLを始めて最初のイラスト集なので売れるか心配だったけど買ってくださる方がいて本当に嬉しかった

この場でお礼を申し上げます。

買って頂いた皆様、本当にありがとうございます。